◆当サイト・あんない◆

  

このページは「趣味爛漫」のご使用方法(笑)ついてのページです。

当サイトは、主にイラストと日を中心に運営しているホームページです。

フラリと当サイトを旅して、少しでも気に入って頂けたら嬉しいです♪  

基本的に日記以外の更新は不定期的です!

いや…日記も不定期的かもしれません…ご了承ください(笑)

        

↓コンテンツ案内↓

あんない このページ。適当に見ていってください(笑)
じ ぶ ん プロフィール。おヒマな方は見ていってください。
て ん じ 作品置き場(マウスによる、主にジブリ作品展示場)
に っ き 管理人のしゃべり場(笑)というか日記です。
ふれあい お絵描き掲示板。普通の掲示板としても利用可能です。
り ん く リンクについて&お気に入りリンクのページです。

 

↓ 何かありましたら、下記のアドレスまでどうぞ ↓

tomosina7000◆yahoo.co.jp (◆→に変えて送信してください)

 

 

 画面上の不具合(文字化け・画像変形・デザイン変形等)がございましたら、 

 メールにてお知らせください。環境による多少の変化もございますが、

 少しでも見にくい&おかしな箇所があれば、お知らせ頂けると嬉しいです。

 より良いサイト&より良い管理人(爆)を目指して頑張ります!!!(笑)      

 

 

※「趣味爛漫」に展示されている画像、文章の無断転載、使用はお断りです!!!

フォントサイズ「中」1024×768推奨。                          

 

inserted by FC2 system